フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

これからスグ通いたくなる風俗体験談

待ち合わせデリヘルの体験談

待ち合わせデリヘルというものを使ってみた。オプションのノーパンをつけて。ちょっと注文するときには恥ずかしかったけれど、待ち合わせ場所に僕好みの女の子がノーパンでやってくることは想像するだけで抜けるシチュエーションだった。実際に対面したところ、彼女は人目につかない角度でスカートをたくしあげノーパンだということを教えてくれた。その場で押し倒したい衝動に駆られたが、もちろんそんなことをしてはいけないルールなので、ホテルまで我慢することにした。ホテルまでは服の中に手を入れておっぱいを触らせてもらったりした。それほど長い道のりではなかったが、もっと長ければいいのにと感じてしまうくらい楽しい瞬間だった。部屋に入ってシャワーを浴び、いざプレイ。待ち合わせとホテルまでの道のりで十分に興奮していたので、すぐに僕のはギンギンになってしまい、開始後ものの10分程度で果ててしまった。少し休んでいると回復してきたのだが、それを察知して彼女はまた責めてくれた。合計三回。短時間でこれだけの回数イケたのは珍しいが、彼女のサービスとシチュエーションの良さによるのかもしれない。

久しぶりのお店ですから一見扱いです

ものすごく久しぶりにやってきました。5年ぶりくらいかな。当時はよく通っていたのですけど、今はお店の名前は同じでも、知っている人は誰もいないので、一見ですよね。スタッフの応対はいい感じです。というか今時つっけんどんな態度ではすぐに淘汰されるでしょう。そのくらいネットの口コミの力はすごいですからね。システムや在籍の女の子の情報などを詳しく教えてくれるのは、時間的に暇だからかな。在籍している女の子は8人で、すぐに案内できるピンサロ嬢は3人ということでした。みんな可愛いですよ、なんてスタッフが言いますから、それではスタッフお勧めの女の子にしてもらいました。ほどなくして席に通されて女の子がやってきます。スリップ姿のやる気満々のスタイルに私もすぐに臨戦態勢になります。プロフでは21歳ということですけど、20代前半は間違いないかな。入店して半年ぐらいと言っていましたから、私の見立てではそろそろ辞めるのでは、なんて邪推してしまいます。昔も今も在籍しても1年も同じところにいる女の子っていないですからね。ディープキッスから始まって、形の良い爆乳おっぱいをしゃぶりつくして、女の子がフェラチオを始めてくれます。そこからの手コキがとても気持ちがよくてプレイはどんどん熱くなっていきました。

友達を待つあいだ

基本的にいつもは長い時間をデリヘルで選びます。一番短くても60分以上のコースにしていますが、先週は初めて40分という短い時間でデリヘルを利用したのです。こんなに短いコースにしたのは初めてでした。なぜそんな時間にしたのかというと、友達と遊ぶために待ち合わせをしていたら、友達が寝坊で1時間ぐらい遅れると連絡があったのです。何をして時間を潰そうかと携帯をイジっていたら、ブックマークしているデリヘルを見てムラムラとしたのです。そのお店も近いところにあるみたいでしたので、友達が車でデリヘルで遊ぶことにしたのです。急いで電話してホテルに入ったら、あと30分ぐらいで友達が来るため、一番短い40分のコースにしたのです。普段はトークに10分ぐらい使い、お風呂でもイチャイチャを楽しむのですが、全てそれらはカットです。速攻でお風呂は終わらせてベッドへ行くと、こちらから攻撃する時間はありません。最初から抜くためのサービスがスタートし、発射を迎えたらもうタイマーが鳴ったのです。